あはは・・・(*^▽^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

スーパー主婦のゆめです!

 

いやぁ~ほんとスーパー主婦にも

 

なれるゆめです(^^♪

 

ゆめってすごぉ~い!!

 

誰も言ってくれないから自分で言っておこう!

 

あはは・・・(*^▽^*)

 

 

明日の午前中に美容院予約してるのだけど

 

これから暑くなるし短く切ってしまおうかな・・・

 

って思ってる・・・今も長くはないのだけど

 

ちょっとボブっぽい感じで・・・

 

もし失敗だったとしてもすぐ伸びるし・・・

 

ひさしぶりにショートにしてみましょう(^^♪

 

一日よく頑張ったからでしょうか

 

早々と睡魔君登場です

 

よって今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・