韓国語会話実践!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

オンニのチング達とランチナイフとフォーク

 

韓国料理店へ・・・オーナーが

 

韓国人で韓国語で少しおしゃべり

 

日本に来て13年になるようで

 

ゆめが「長く勉強してるけど韓国語は

 

難しくて覚えられない」って言ったら

 

「日本語の方が難しいと思うけれど・・・」

 

って言っていた・・・でも難しいと言っている

 

日本語を上手に話してた

 

もっと話せたはずなのにみんなが

 

いたからかちょっと上がっちゃったかな?

 

ゆめはほんと小心者だな・・・って思ったことでした

 

次行った時にはもっとおしゃべりしてみよう(^^♪

 

 

 

この前日本テレビでBTSの出演する番組が

 

あるとかですごく観たかったのだけど

 

残念ながら徳島では放送しない

 

で・・・東京にいる知り合いに頼んであったら

 

今日DVDを届いて・・・

 

観ていたらまた彼達が出演する番組が

 

あるらしいのだけどそうそう迷惑も

 

かけられないのでここは潔く諦めます

 

従妹がくれたDVDも沢山ありますし・・・

 

後はYouTubeで観ることもできますし・・・

 

楽しみはいっぱいあるから・・・

 

 

明日は予定が無いので

 

頑張る主婦に変身するつもりです!

 

そういう訳で今から録画中の”シグナル”

 

最終回を観てきます(^^♪

 

明日観ると頑張る主婦に変身出来そうに

 

ないので・・・・σ(^_^;)


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

       ゆめでした・・・