一夜限りの・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

気がかりだった事も解決してホッo(^▽^)o

 

ゆめは悩むと言えるぐらい気にしてたのだけど

 

そう深刻に考えなくても大丈夫だったようで

 

良かったです(^^♪

 

コマウォヨ♥チング♡

 

 

そうそう・・・一昨日放送のドラマ”シグナル”だけど

 

最終回でどうなるのか楽しみだったのに

 

えっ!?えっ!?てな感じで終わっちゃった・・・

 

ちょっと気が抜けるというか・・・なぁ~んだ・・・

 

って感じで・・・だいたいがOSTがBTSという事で

 

観始めたドラマだけど・・でも肝心のOST

 

ジミンのパートの短いワンフレーズだけで

 

2回ほど店のBGMで”DNA”が流れていたけど

 

OSTって言っておきながら彼達の歌が

 

流れなかった事もドラマの結末も

 

ちょっと肩透かしの様で残念でした

 

岩ちゃんのドラマも観てるけど

 

岩ちゃんはいいけどドラマとしては

 

何だかイマイチだな・・・って

 

なんか文句ばっかりだけど

 

そんなこと言うのなら観なきゃいいのだけどね

 

まぁ・・久々に日本のドラマ観たけど

 

やっぱりひいき目じゃないと思うけれど

 

韓国ドラマの方が面白い気がする

 

 

韓国と言えば韓国語

 

今日は違うクラスの人の

 

”韓国旅行日記”のプリントで

 

勉強したのだけれどゆめ達の

 

クラスより上級クラスの人の

 

文章なのか難しい単語が沢山あって

 

発音も難しくて少々手こずりました

 

ミュージカルとかを観に月に2回ほどって

 

言ってたかな・・・よく韓国へ行ってるそうで・・・

 

多分韓国語も達者なのだろうな・・・って

 

そういう事を聞いたりするとゆめも

 

頑張らなくちゃ!って負けん気が出るのだけど

 

悲しいかな・・・ゆめの負けん気は持続しなくって

 

思うだけで終わってしまうという情けない

 

有様で・・・困ったゆめさんだ・・・

 

せめて今日ぐらいは韓国語の

 

勉強に燃えましょうか!!

 

ってことでこの前のフラダンスじゃないけど

 

一夜限りの・・・ってそれじゃ困るのだけど

 

韓国語の勉強頑張ってみます

 

ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・