明日にご期待下さい(^^♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

生協でオンニの家へ

 

姉妹三人でおしゃべり・・・・

 

三人揃う事は珍しく・・・いつもゆめが何やかやで

 

忙しくて行けないから・・・

 

「最近川柳出してないん?載らないね」

 

なんてオンニが言う

 

「そうじゃなくて・・・毎回出しているのに

 

入選出来ないのよね・・・・残念だけど・・」

 

ってゆめ・・・・去年の前半の好調ですべて

 

使い切ったのかな・・・いい句が浮かばないし・・・

 

偶に載ると漢字間違えられるし・・・

 

今年はダメかもね・・・って今年になって

 

まだ一ヶ月なのに諦めるのはまだ早いわね

 

頑張って入選するような句を考えましょう!!

 

ファイティン!ユメッシ!!

 

 

 

今日は無口ゆめになってしまったのか

 

しょうもないおしゃべりさえも出来そうになくて

 

今日はこれで終わりかな・・・

 

明日にご期待下さい(^^♪

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・