食べ過ぎ!!注意!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

明日から一週間仕事はお休み(^^♪

 

リフレッシュ休暇ってところかな

 

ちょっとお疲れゆめだから丁度いいかもね

 

なにをしようかなo(^▽^)o

 

っていってもそのうち三日間は予定があるから

 

実質は四日間ってことだけどそれでも嬉しい♪

 

借りてる本を読まなきゃいけないし・・・

 

あっという間に終わっちゃうのだろうな・・

 

リフレッシュ休暇だからのんびり過ごすのも

 

いいかもしれないな・・・

 

 

昨夜新年会でお腹が張り裂けそうなぐらい

 

いっぱい食べたのに今朝お雑煮が

 

食べたくなってなんと!三個も食べた(☆。☆)

 

最近朝ご飯食べない時が多いのに・・・

 

仕事に行ったら今日はCoCo壱番屋の

 

カレーを持ち帰りしてくれるというので

 

お腹一杯でお昼抜いてもいいかな・・・

 

とも思ったりしてたけど折角声を

 

かけてくれてるから・・・と思って・・・それに

 

ゆめもカレー好きだしね・・・

 

分量の少ないスープカレーというのにしたら

 

野菜も沢山入っていて美味しかった(^^♪

 

ゆめの胃腸ってほんと丈夫だなってつくづく

 

思った・・・あれだけ食べて気分が

 

悪いぐらいだったのにペロッと完食!!

 

 

2辛にしたのだけど案外さっぱり食べれたわ

 

夜ご飯もしっかり食べたしこれは

 

太るしかないわね・・・痩せなきゃいけないのに・・

 

何でも美味しく食べることが出来るのは

 

幸せな事だと思ってる…だって病気にも

 

よるけれど食べたい物も食べられない人も

 

いるのだもの・・・それにDr.には痩せなさいと

 

言われたけれど至って元気で健康な

 

ゆめだもの・・・って自分の身体を

 

過信しちゃいけないけれど・・・

 

食べたい物を食べて少々ぽっちゃりさんでも

 

健康ならそれでOKでしょう

 

ってゆめは痩せようと思ってはいないみたいです

 

困ったゆめさんだ・・・

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・