新年会・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は近所の奥様達の会ついたち会の

 

新年会・・・8人でちょっと淋しい新年会・・・

 

”夜はちょっと・・・”という人もいて

 

ゆめもどちらかと言えば夜は

 

あまり出かけたくない・・・行けば楽しい時間を

 

過ごせるのだけれど・・・・

 

かといって昼にするとなるとそれもそれで

 

予定がいっぱいあるゆめは参加できる日が

 

限られる・・・上手い具合に予定のない日に

 

なるという確率はあまりにも低い・・・

 

だって一ヶ月で空いてる日というのが

 

数えるぐらいしかないもの・・・

 

まぁよくあって一ヶ月に一回だもの

 

たいそうがらずに出席しなきゃね・・・

 

その新年会・・・お弁当がまた豪華というか

 

沢山で・・・これは食べられないわね・・・

 

って思いながらもみんなが食べているのを

 

見て食べないといけないかなって頑張りました

 

ところがその後でケーキとコーヒー

 

ケーキは別腹とはいえお腹パンパンで今にも

 

張り裂けそうで・・・苦しくて・・・

 

これは1~2キロ太ったわね・・・きっと

 

どうしましょ!!痩せなきゃいけないのに・・・

 

これ以上は無理!って思った時に

 

止められないのがゆめ意志の弱さで・・・・

 

まぁでも楽しい時間を過ごしたから

 

明日からまたダイエットなりしてみましょう・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・