ビックリ!?4時間!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

午前中珍しくパソコンに向かって勉強を・・・

 

っていうほど大袈裟なものじゃないのだけど

 

ちょっとした資料作りを・・・

 

どうもパソコンに向かっている時は

 

肩に力が入っているらしく長時間パソコンに

 

向かっていると必ず肩が凝る・・・

 

昼食後肩凝りの薬を飲んだのだけど

 

この薬はすぐ眠気がくるようでテレビ観ながら

 

こっくり・・・こっくり・・・目を開けようとしても

 

ダメなようで・・・いいや・・・眠っちゃえ!って

 

ベッドへ・・・・眠り姫(?)になったゆめでした

 

それで目が覚めたのは4時過ぎ!!

 

なんと4時間ちょっとの昼寝!!

 

昼寝で何時間もねちゃダメでしょう・・・

 

でもね・・・何だか身体が軽い気がして

 

疲れがとれたのか凄くすっきりしてる

 

このところちょっとお疲れだったからなぁ・・

 

今晩眠れないかもしれないけれど・・・

 

って・・・不思議な事に4時間も寝たのに

 

実はちょっと睡魔くんがちょろちょろしてる

 

眠れそうよ・・・

 

 

しばらく何だか手抜き料理が多かったり

 

メニューの周期が早かったりしてたのだけど

 

最近料理に目覚めたわけじゃないのだけれど

 

何だかいろんな料理が食卓に並ぶように

 

なった気がする・・・

 

やるのじゃないの!!ゆめ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

やれば出来るのだわ・・・ゆめって

 

ってすぐだらだら主婦のゆめになって

 

手抜き料理を作ったりしそうだけどね・・・

 

気ままゆめの出来上がりだねσ(^_^;)

 

眠れそうだから今日のおしゃべり

 

これにておしまいでござる

 

・・・ってテテ♥ちゃんの真似っこ(*^.^*)・・・

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・