ゆめイケメンさんに癒される♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

さてさて今日は何をおしゃべりしましょうか・・・

 

この前テレビで前田真剣佑さん見たのだけど

 

なんというイケメンさんなのでしょうね♡

 

それにシャイな感じで・・・・とてもgoodだわ♡

 

世のおじさまたちが可愛い女の子が好きなように

 

ゆめおばさんはイケメンさんが大好きなようで・・・

 

綺麗な顔を見るだけで癒されるo(^▽^)o

 

イケメンと言えばテテ♥ちゃんも・・・

 

この頃スーパーでもよく彼達の歌が流れるし

 

番組のエンドロールの時にもあちこちの

 

番組に出ているし・・・頑張ってるね(^^♪

 

ゆめも負けずに頑張らないとね!!

 

って何を?って?そりゃ彼達の応援!!

 

もそうだけどゆめ自身を成長させるために・・

 

とりあえずは25日の川柳と韓国語

 

川柳はそこそこ出来たしいつもぐらいの

 

成績は出せるかと・・・・韓国語は少しずつだけど

 

頑張ってるし・・・本当は毎日続けたいのだけど

 

まだそこまでは出来なくて・・・でも以前の

 

教室での勉強だけ!の時から思えば

 

ゆめ的には上出来だわ(^^♪

 

痩せ馬の一時にならないように続けないと

 

いけないけどね(*^▽^*)

 

明日は頑張る主婦になるつもりです

 

アジャ アジャ ファイティン

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・