言ってみるものだね(^^♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

絶対猫ちゃんは飼わないと思っていたのに

 

最近どうも猫ちゃんが気になって・・・

 

「飼わないと思ってるのに猫ちゃんに

 

心が向かってる」なんてちょっともらしたら

 

ナムピョン「出来れば三毛で脚は白で

 

鼻も白くて鼻筋が通ってる感じで・・・」

 

なんて色々言ってくる・・・

 

言ってみたけどまだ飼うという気持ちまでには

 

いっていない・・・色々条件付けられると

 

なおさらその気持ちが後ずさりする・・・

 

でも・・なんだかそのうち飼う事になるのかも・・・

 

癒されるのはイケメンさんだけじゃなく

 

動物にも癒されるから・・・・

 

って・・・癒しがどうしても必要だというほど

 

心荒んではいないのだけどね

 

 

今日は「お昼ご飯何しょうか?」って訊いたら

 

「お寿司食べに行こうか?」ってナムピョン

 

近くのスシローに行ったのだけど

 

日曜日だからでしょうか・・・凄い人で・・・

 

以前は待つのが嫌いで決して並ぼうとしなかった

 

ナムピョンだけど最近は待つことも出来るように

 

なったようで待つと仰る・・・

 

30分ぐらいだったかな・・・待って美味しく

 

頂きました・・・

 

 

昨日成績の良かった遼くんを観るからと

 

自分の部屋に行っていたナムピョンが

 

「20位になってしまった」って報告に来てくれて

 

遼くんに優勝してほしかったのだけど

 

残念(´_`。)・・・以前の遼くんに早く戻って

 

欲しいのだけど・・・今回は優勝してくれると

 

思っていたのに・・・ほんと残念!!

 

それで来たついでにコーヒーを入れようと

 

していたナムピョンに「ゆめにもコーヒー

 

入れてきてくださいな」って言ってみた

 

いつもは「ゆめ!コーヒー!」って言う

 

ナムピョンが何も言わずにコーヒーを

 

入れてきてくれた・・・言ってみるものだね(^^♪

 

 

それで気が付いたのだけど今までは

 

ナムピョンに頼まずゆめがしていたので

 

何もしないわがまま夫だったのだなって・・・

 

お願いすればしてくれるんだな・・・って・・

 

そう言えば最近朝腰の調子が悪い時に

 

ゴミ出しをお願いしたらしてくれてるもの・・・

 

申し訳ないと思って何もかも勝手に

 

抱え込んでいたゆめがいけなかったのだな

 

って思ったことでした・・・

 

嫌なのだろうな・・・とか勝手に思い込んで

 

ゆめだけがしんどい思いしてたみたい・・・

 

これからは頑張り過ぎないでナムピョンの

 

助けをお願いしようと思います(^^♪

 

 

ナムピョンが入れてくれたコーヒーは

 

とっても美味しいものでしたо(ж>▽<)y ☆

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・