ハイテンションゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

昨夜は12時過ぎに寝たのになんと2時過ぎに

 

目が覚めて・・・そのまま又寝たらいいものを・・・

 

何やら目が冴えてしまって・・・

 

ゆめを苦手としている人・・・そんなオーラを

 

しきりと出してくるから何やらゆめも

 

苦手意識がわいてきて・・・

 

どうしてかなぁ・・・ゆめって攻撃的な言葉を

 

言わないし・・・いつも気遣いしてるつもりなのに

 

なんてしょうもない事考えたり・・・

 

川柳を考え始めたから

 

あぁ・・・これはダメかも・・・って

 

そんなの考えていたらよけい眠れなくなるって

 

分かっているのに・・・こんな時はどうしようもないね

 

結局ほぼ起きていたような気が・・・

 

それで今日は仕事でしょ

 

おまけにドリンクを飲むのも忘れていって・・・

 

大丈夫かな?ってちょっと心配したけれど

 

どうにか無事に一日終わりました

 

妙にハイテンションだったような気がしますが

 

職場の人達もすんなりそんなゆめを

 

受け入れてくれたようで・・・

 

いい一日でした・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・