以心伝心!?思い込み!?勘違い!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は仕事だと分かっていたのに

 

なんだか朝ゆっくりしていて気が付けば

 

出勤しないといけない時間!!

 

きゃー!!ですよ!慌てて用意・・・

 

お化粧も適当にささっと・・・

 

というわけにはいかずしっかりとメイク

 

勿論髪の毛もブローして・・・

 

それがなんという早さ!!まるで倍速ですよ!

 

いつも韓国ドラマを観てる早さだわ!これって

 

って見事なゆめの特技にも気が付いて

 

どうにか遅刻もせずに出勤出来たのでありました

 

めでたし・・・めでたし・・・

 

なぁんて・・・(*^▽^*)

 

 

そうそう・・・この前から感じていたことなのだけど

 

以心伝心ってあるでしょ?

 

ゆめはそう思っていないのだけど

 

相手の人がゆめの事嫌ってるとか

 

苦手と思ってるとか・・・・それってゆめの

 

勘違いとか思い込みとかかもしれないけれど

 

何だか嫌われているのだろうな・・・なんて

 

思うことがあって・・・

 

まぁ・・・好きだと思ってくれる人もいるだろうし

 

 

苦手だなって思っている人もいるだろうし

 

全部が全部に好いてもらえるってことも

 

ないだろうし反対に全部が全部に嫌われるって

 

事もないと思うけれど・・・・

 

なんだかね・・・そうは思っていても

 

嫌われているのかな・・なんて感じる時は

 

ちょっと辛いね・・・以前ほど気にして

 

落ち込むような事は無いけれど・・・

 

そもそもゆめの思い込みの勘違いで

 

相手の人がそんな事思ってもいないってことも

 

あるのかもしれないしね・・・

 

でも・・・以心伝心ってこともあるから・・・

 

って何を言ってるのやら・・・・

 

能天気ゆめがちょっと学者ぶっちゃいましたね

 

変なゆめが出現しないうちにって手遅れかな?

 

とにかく変なゆめのおしゃべり

 

これにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

明日は賢いゆめでお会いしたいけど・・・

 

いるかな・・・?そんなゆめ・・・

 

まぁ・・・明日にご期待下さいませ(^^♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・