カルシウム不足!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめもまだまだだな・・・って思う事があって

 

まずはパソコン教室に向かう道

 

混んでもいないのにほんとノロノロ運転

 

それも右側車線・・・ナムピョンがいれば

 

「遅い車は左側を走らないと!!」って言うわね

 

おまけにゆめが行く方行く方全然進まず・・・

 

イライラしてきて・・・・ってそのノロノロ運転の

 

方にじゃなくてゆめのせっかちさに・・・

 

しばらく考え気持ちが落ち着いたか後は

 

ノロノロ運転の後ろを静かに走りました

 

早くに家を出たからそのノロノロ運転の後ろを

 

ゆっくり行ったにしては案外早く着いて

 

家でしなかったテキストを始まるまでに

 

やってみた・・・これは楽勝だね・・・って

 

授業が始まって最初から始めたのだけど

 

いつも横に座る方は少々パソコン操作が

 

苦手な方でゆめは自分のをしながらお教えしたり

 

していたのだけど・・・・そのうち補助講師の

 

方がその方の隣で教え始めて・・・

 

それがまた頼りないと言っちゃ怒られるかも

 

知れないけれど不慣れな方だったようで

 

傍で自分のをしながら聞いていたら

 

ほとんどご自分でパソコン操作をしているし

 

教えてもらっているその方は傍で見てるだけ・・・

 

それでも間違って何度も直していて・・

 

ゆめの方がイライラしてきて・・・

 

隣の声が耳に入らないようにしていたのだけど

 

まぁ・・・ゆめも偉そうに言えないけれど

 

自分で解っていても人に教えるのは難しいと

 

重々承知はしているけれど何やら妙に

 

イライラして・・・・

 

ゆめは今日カルシウムでも足りなかったのか

 

イライラ病になってしまっていたようです

 

困ったゆめさんだ・・・

 

楽しい一年を過ごすはずがまだ半月だけど

 

何とも反省の日々で・・・

 

一年のスタートがこんな調子で・・・

 

大丈夫かなぁ・・・心配です・・・

 

明日からは楽しい日々になることを祈って

 

今日のゆめのおしゃべりしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

               ゆめでした・・・