寒い日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

雪は降らなかったものの今日も寒い日で・・・

 

ゆめはこたつで猫のように丸くなっておりました

 

買い物に行くのも何だかしんどくて

 

ナムピョンに頼んで行ってもらいました

 

朝から頭痛がして・・・もしかして風邪!?

 

って心配しましたがどうやら大丈夫のようで

 

ちょっと安心・・・

 

明日はパソコン教室で・・・テキストが先に

 

送られてきて一度やってみてるのだけど

 

いつもは・・・今回はまだしていなくて・・・・

 

でもいいかな・・・明日講師の先生の教えて

 

下さる通りしたらまぁ・・大丈夫でしょう

 

ぶっつけ本番で頑張ってみます!!

 

 

だらだら過ごした日はどうも頭の方も

 

影響されるのか頭もだらけているようです

 

何も考えようとしません・・・・寒さのせい!?

 

どうしましょう・・・・今日はこれ以上は

 

無理のようです・・・こんなおしゃべりしか

 

出来ませんがどうかご勘弁を・・・

 

 

ってことで今日のゆめのおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

             ゆめでした・・・