頑張るゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日スーパー主婦程の頑張りではなかったけれど


それなりに頑張ったからでしょうか


それとも最近の忙しさの疲れからでしょうか


夕ご飯の後眠くて眠くて寝入ってしまいました・・・


ほんとこのところ息つく暇もないほどに


忙しい日々でしたから・・・・・


よく頑張ってきたなぁ・・・って思います


有森裕子さんじゃないけれど自分を褒めたい・・


ってところでしょうか・・・


でもね・・・その頑張りも後少し必要かな・・


っていうかこれからだね・・・年末まで


相当気合い入れて頑張らないと・・・



そのうちの一つ・・・


年賀状の全面背景の印刷は出来たから


あまり数多くなくてそんなに気に入った背景では


ないけれど・・・まぁ・・いいよね・・・


真っ白よりうっすら背景が入っている…ってのが


望みだから・・・あまりくっきり背景も嫌いだし・・・


後はひたすら手書きで書くのみ・・・・


大変だけど毎日少しずつ・・・・



明日はこの前収穫したコンテナ一杯分の


柚子をどうにかしないとね・・・・


綺麗な柚子なら知り合いの人に差し上げるって


ことも出来るけれど・・・あの器量ではねぇ・・・


まぁ・・頑張りましょう・・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・