面白くないゆめの出来上がり・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


日々時間に追われるっていうのは


心をどこかに忘れてしまってる様な・・・・・


季節の移り変わりの素敵な瞬間も


木々のささやきにも・・・・花の美しさにも


気づかずに・・・・あぁ・・・私って何してるんだろう・・・


なんて思ったりするわけで・・・・


人の優しさや温かさにも気付かずに・・・


味気ない日々を過ごしてしまっていたんだな・・・


なんて思ったり・・・・


心に余裕がないってのはこういう状態を


いうのでしょうね・・・・・


投げ出したい事もあるのにそう出来ず


ロボットのように心もなくただやらなきゃいけない事を


こなして行く・・・・みたいな日々・・・・


だからだね・・・顔に活気もなく老け込んだ顔に


なっちゃって・・・・笑う事も怒る事も忘れてる


何とも面白くないゆめが出来上がってる・・・


自分でもこんなゆめとは居たくないのに


周りの人達にとってはいい迷惑なゆめの存在・・・


せめてもう少し明るいとか・・・面白いとか・・・・


あっ!綺麗だとか・・・σ(^_^;) そういうところが


少しでもあればまだ救いがあるのだけどね・・・



あぁ・・おしゃべり続けていたらどんどんネガティブに


なっていきそうだね・・・・では今日のおしゃべりは


このへんでおしまいにするね☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




           ゆめでした・・・