スーパー主婦に変身!!しましょ♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


急に寒くなりましたね・・・


風邪引かないように気をつけなくっちゃね


今日は忙しい一日で・・・・朝は川柳 午後はハングル


帰りにおじいちゃんの用事で市役所へ・・・


それから病院へ行って・・・オンニの家に行って・・・


朝9時過ぎに出かけて帰ったのは夕方の5時・・・


よく頑張ったゆめでした・・・


明日・明後日と仕事もないし頑張る主婦に


変身したいのだけど…大丈夫かな?


ゆめはどうも主婦業が苦手のようで・・・・


あっ!苦手だからって逃げちゃいけないのだった!


スーパー主婦に変身!!しましょ♪




頼んでいた年賀はがきが今日届いたので


取りかかろうと思っているけれど


毎年来年からはもう出すのやめようかな・・・


と思う年賀状だけのお付き合いの人もいて


でもね・・・止めるタイミングがねぇ・・・


まぁ・・でも・・・元気なんだな・・ってことも


分かるし・・・・まぁ・・いいのかな・・


日にちもまだあることだしボチボチ書きましょう・・・


ここ3~3日は肌寒くなったけど今まで暖かい毎日だったから


後三日もすれば師走だなんて思えないけれど


年賀はがきを見るとやっぱりあぁ師走なんだ・・って・・


主婦にとっては一年で一番忙しい月・・・


アジャ アジャ ファイティン!!



では今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・・