長い一日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日の仕事は大変でした・・・・


いつもの仕事に余分な仕事もしなきゃいけなかったし


時間にも追われて・・・目が回るような忙しさ・・・


不慣れだし・・・気を抜けず緊張の一日で・・・


ゆめの頭はなぜこうも柔軟性がないのかしら・・って


いくら不慣れだといってもみんなが出来る仕事を


なぜこうも焦って危なげな仕事しかできないのかしら


って自分自身が情けなくなって・・・・


情けなかったけどみんなの手をお借りして


どうにか無事に失敗もなく(と思う)一日終えたけど


あぁ・・でもこんな仕事が3月までに何回かあって・・・


しっかり者の年下の先輩たちにお願いしようかしら・・・


って・・これを言っちゃいけないのだね・・・


苦手だからって事でしなきゃいけない仕事を逃げちゃ


いけません・・・忙しいのはいくら腕が切れる人でも


同じだものね・・・頑張らないと・・・とは言っても


今回もみんな二日はこの忙しい仕事してるのに


ゆめは我が儘言って一日しか出勤していない


今日のように忙しい仕事が三月にもあるのだけど


その時も一日しか出勤出来ないのだけどどうしましょう・・・・


パソコンの勉強休まなきゃいけないかな・・・


いっつも「替わってもいいよ」って言ってくれる人に


甘えてて・・・・そうだよね・・・ゆめは勝手すぎたかも


しれないね・・・・




今日は雨のせいか・・・色々考えることも多く


16歳でも伊代ちゃんでもないのだけれど


センチメンタルジャーニーって旅行は行けないけど


センチメンタルゆめになってるようです・・・


能天気のお気楽ゆめが恋しいな・・・・



ではお疲れゆめはこのへんで失礼します・・・


ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・