楽しい一日でした… | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


午後7時過ぎ無事に徳島へ帰りました


で・・・下りの汽車は7時5分・・・


これはどう考えても無理だな・・・って・・・


で・・次は20何分かに急行


急行ってゆめの近くの駅は通過・・・止まらない


で・・結局その次の汽車7時55分


駅の近くでコーヒー飲んで時間つぶし・・・


家に8時20分頃でしょうか…無事にご帰還


楽しい一日でした…



今朝の6時20分の汽車に乗って行ったんだけど


そんなに早くに通勤とか通学とか・・


みんな頑張っているのだね・・・


でね・・その中に付属小学校の女の子が3人


その一人の子なんだけど身長は多分160cmはあるかと・・・


でね・・・驚いたことに腰の位置が身長の3分の2より


心持上にあるような感じで・・制服のスカートから


伸びてる脚はすらっとしてて・・・


驚くべきはその長さ!!


そのうえ顔ってほんと小さいの!!


進化型少女とでもいいますか・・・・


恐るべき小学生!!って感じです


末は素敵なモデルさんだったりして・・・


あり得るわね・・・・顔もアイドル並みで・・・



眠くなりました



今日のおしゃべりはこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪



アンニョン(^_-)-☆


                     ゆめでした・・・