いささか器量が・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


パソコンのチングからお手製の柚子味噌を


貰ったのだけど・・・・


実は今朝我が家の柚子を収穫したんです


でね・・・持って来てくれるの分かってたから


せめて柚子を持って行こうと思ったのに


無消毒なのだけど家の主に似たのか


いささか器量が良くない・・・


中でもどうにかあげられるような柚子を


探したのだけどろくな柚子がない


今度また何かでお返ししないとね・・・・


貰った柚子味噌はとても美味しい♡


彼女はほんと料理が好きだし美味しく作る


柚子の木があるのに自分で作らずもらうなんて・・・


って思うよね?困ったゆめさんだ・・・



そうでね・・・柚子の木ってすごく棘があって・・・


二人してあちこち棘に刺されてしまった・・・・


名誉の負傷・・・ってそんな大げさな・・・σ(^_^;)


それで午後はパソコンの勉強に・・・


そんなに難しくもないのにてこずっちゃた


この前の勉強の時講師の先生が・・・・


なんて言っちゃいましたがこれは先生が


どうのこうのって言うよりゆめの能力不足だった


ようですね・・・・反省です


もっと勉強しなくっちゃ・・・ね・



ってことで今日のゆめのおしゃべりはおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・