明日は京都へ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


明日は京都へ行くので早めの就寝(の予定)!!


なので少し早めのおしゃべりとなりました


久々のお出かけのような気がするけど・・・


最近忙しさのせいか日々の出来事を


片っ端から忘れていってるようで


昨日の事さえ思い出せない状態で・・・


だからこの前いつ旅行に行ったのか


よく思い出せなくて・・・・・


まぁ・・・それはどうでもいいのだけれどね・・・


どうにか雨の心配もなさそうだし


楽しい旅行になればいいなぁ・・・と思ってる(‐^▽^‐)



そうそう・・・今日我が家にもマイナンバーが届きました


なんか数字で管理されるだなんて嫌なのだけど


仕方ないですね・・・・嫌だからって拒絶するわけにもいかず


しなきゃいけない手続きはしておかないとね


あぁ・・・めんどくさい・・・(><;)



では少し早いけれど寝る準備をして明日に備えます



今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・・