明日は・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


昨日の仕事中放送の原稿を考えたり


なんだかバタバタしちゃって・・・・


いつもよりも忙しくて・・・それに慣れない仕事も


入ったりでプチパニック・・・・


やっぱりね…って感じだけれど


今朝4時頃に目が覚めていろんな文章が


頭に浮かび・・・そうなると頭は冴える一方で


一向に眠れず・・・・これはもう覚悟決めなきゃ・・・


ってことでいつもは朝寝のゆめが4時起きです!!


で・・・今日仕事でミスしないようにと


ユンケルも買って気合いを入れて出勤!


心配したのだけれどユンケルの世話にもならず


ミスもせずに仕事をこなしたゆめでした・・・


眠ってまでも仕事の事を考えてるゆめって


ほんと真面目というか熱心というか


はたまた心配性というべきか・・・・


この早起きの影響は明日頃に出てくるかもね・・・



明日はいい夫婦の日だそうで・・・


最近会話がとんと減ったゆめ達だけど


明日ぐらいは仲良くおしゃべりでもするかな・・


早起きの影響が出てきたのでしょうか


頭が半分寝ているようです・・・


今日のおしゃべりこの辺でおしまいにしますね☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・