鍋はいいね・・・♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


それは仕事の帰り道に気が付いた!!


フッと前を見たゆめの目に


55554・・・・走行距離なんだけどね


ゆめってこういうの大好きで


777と並ぶとパチンコではいいのでしょう?


フィーバーとか言うのじゃないの?


ゆめはパチンコしないからよく分からないけれど


でね・・・5が5個並ぶ時を見逃さずに見なきゃ・・・・


って思っていたのに走りながらずっと見ているわけにもいかず


気が付けば55556に・・・・・


あぁ・・残念・・・・5並びが見えたら


ゆめの身になにかいい事が起こりそうだったのに・・・・


まぁ…こんなものでしょう・・・・


で・・・気が付いた・・・


ゆめがムーヴを買って早くも55556キロも走ったのだね


ついこの前買ったように思うのに・・・


ってそんなことないね・・・車検を二度ほど受けている・・・


事故もせずよくゆめに仕えてくれてるな・・・って


大事に乗ってあげなきゃね・・・・



今日はそろそろ・・・ってことで鍋料理・・


鍋はいいね・・・野菜もいっぱい食べられるし


あったかくて美味しいし・・・作るのも簡単!!


寒い時期には持って来いの料理だね・・・・


これから食卓に上がる機会も多くなるでしょう・・・・


って・・・あらら・・失敗だわ!


明日も仕事だというのに今日の鍋はキムチチゲ


マスクでもして行かないと・・・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・