徳島代表!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


朝刊読んでて??ってところがあって


ミスユニバースの徳島大会が開催されたとかで


栄えある徳島代表に選ばれたのは


なんと!信じられないことに大阪の人


しかも3年前は大阪大会で準ミスになったらしい・・・


えっ!?それって徳島代表じゃないでしょうよ!


ってゆめでなくても突っ込み入れたくなるでしょう?


大阪だと競争率が高くてミスになれそうにないから


田舎の徳島なら・・・ってこと!?


おかしいんじゃないですか?


住んでもいないところの・・・多分縁もゆかりも


ないのでしょう・・・・それなのに徳島代表だって!!


どう考えても変ですよねぇ?


まぁ・・・ゆめには関係ない事ですが


変だな・・・って思って・・・・・



11月になって今年も後二ヶ月・・・・


一年何も出来ずに過ぎてしまったような・・・・


でもまぁ・・・後二ヶ月あるから後はゆめの


頑張り次第でいい年にもなるし・・・悪い年にも・・・


って悪い年にはなって欲しくない・・・・


取りあえずは目の先に迫った検定に合格できるよう


全力で頑張る事!!って思っているのだけれど


全然勉強してなくて・・・・一夜漬けで合格出来るとは


思わないから頑張ってしなきゃいけないのだけど


どうもやる気にならないゆめがいて・・・・


大丈夫かな?



勉強もしてないのに睡魔君のお出ましです


仕方ないね・・・今日はもう寝ましょう



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



              ゆめでした・・・