明日は雨!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日も農家のおばさんに変身・・・


我ながらほんとよく頑張ったと・・・・


お蔭で脚やら腰やら腕やら肩やら…頭やら・・・


体ぜぇ~んぶが痛い感じです・・・


明日はもっと痛くなるかも・・・?


って思うと明日が来るのが怖い・・・


なぁんて・・・若い(?)から大丈夫かなσ(^_^;)


そうそう・・・農作業に頑張ったのに


家に帰って庭の草抜きもしたんですねぇ~


何かし始めると夢中になるゆめなんだな・・・


なぁんて・・・山下清さんになってみました・・・


とにかく頑張ったゆめでした・・・・


ナムピョンは口には出さなかったけど


「ゆめ頑張ったな・・・」って・・・じゃなくて


「ゆめ・・・明日も田んぼで仕事しないといけないのに


雨になったらどうするん?


珍しい事は時期考えてしてほしいな・・・」


って思ったよ・・・・きっと・・・・絶対!


まだ大分残ってるのだけどこれはやっぱり


田植えが終わってからすべきですかね・・・


でも・・・その時ゆめのやる気があるかどうか・・・


何せ気まぐれゆめですゆえ・・・σ(^_^;)



元気なようでも随分お疲れで・・・


今日は早くに休むことにいたしましょう・・・・・


ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・