ゆめはお疲れ・・・? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


ゆめの周りには素晴らしい人達がいて・・・


今日は点訳の総会の準備のためにセンターへ・・・


長年一緒に点訳をしてきた先輩さん二人・・・


この方たちもゆめが目標としてる人達・・・


お二人に会うと”あぁ~頑張らなきゃなぁ~”


って・・・いっつも元気をもらってくる・・・・


今・・・点訳がちょっとしんどくなってるゆめなのだけど


今日も元気パワーを注入してもらった・・・


頑張るゆめに変身できそうよ!


良かったこと!!!


アジャ アジャ ファイティン!!だわ(‐^▽^‐)



ゆめが外出してる間にナムピョンの頑張りで


田植えの準備もすべて相整い


後は田植えの日を待つのみ・・・・


あと三日もすればその日が来る・・・


風のない穏やかな日になりますように・・・・



そうそう・・・夕方オンニの家に行ったら


久しぶりに三姉妹揃って・・・・


女三人寄れば姦しい・・っていうけど


全くその通りでおしゃべりの華が咲いたのだけど


「ゆめ・・・すごくお疲れのようだね・・・」


ってオンニが仰る・・・


そうかもしれない・・・今は夜遅くまで


点訳頑張ってる・・・・農作業もしてるし・・・


疲れが顔に出てるかも・・・・


そうは思うけど・・・自分ではね・・・・


でも自分以外の人に言われると


ちょっとショックかも・・・・オンニでも・・・


オンニはゆめのそういう気持ちを察したか


「口紅塗ったらだいぶ違うよ・・・・


化粧直ししたら?」って・・・


そうだよね・・・ゆめは朝壁塗りしたら


一度も直したりしないから・・・・


前にも”ちゃんと化粧直ししよ!”って思ったのに


三日坊主というけど・・・三日なんてとんでもない


たった一日で終わってしまったことがある・・・


こういうことにはマメさがないのよね・・・ゆめって・・・


でも・・・オンニの助言だから頑張ってみますか!


って・・・多分・・・そうだな・・・今回は二日続けば


いい方かな・・・・σ(^_^;)


あちゃちゃ・・・それじゃダメじゃん!!


ってね・・・(;´▽`A``



ではお疲れゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・