困ったゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


チト不機嫌ゆめです・・・・


たかが肌荒れで・・・って思うのだけど


どうも気分がよろしくない・・・・・


口の周りだけだったのに・・・


それだと少しは我慢出来たけど


昨日あたりから目の周りまで広がって・・・


目の下が酷い事になっている・・・・


口はマスクで隠せるけど目はねぇ・・・・


アイマスクって訳にはいかないし・・・・


眼鏡でもかけますかね・・・・


えっ?病院?


それがねぇ…何たること!


保険証を持たずに家を出てしまった・・・


えっ?わざとでしょう?って?


あはは・・・さすがですねぇ・・・そうかもσ(^_^;)


病院に行って早く治せば


そんな思いしなくていいでしょうに・・・・


って思うよねぇ?・・・ゆめもそう思う・・・


この病院嫌いはどうしたらいいのでしょうねぇ・・・


困ったゆめさんだ・・・・




困ったゆめといえば・・・・


余計なことはしゃべらない・・・・


秘密にすべきことは秘密に出来るゆめなのに


今日は何気にポロっと言ってしまったことがあって・・・


でもね・・・秘密なんてこと知らなかったのだもの・・・


周知の事かと思ってた・・・


そう・・・内緒にするような事でもないし・・・・


でも・・・それはゆめの考えであって


まだ知られたくない事だったのかも・・・・


周知の事だとしてもゆめには関係ない事だもの…


話題にするのはやっぱりまずかったよね・・・


これからは気をつけなくちゃ・・・・


お口チャック!チャック!!


そんなこと考えるといっつも無口ゆめで


いなくちゃいけないのかも・・・


あぁ…つまんないな・・・・



もうねようっと!!



ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・