気づくゆめも凄い! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


ゆめは土日に韓国ドラマ録画してるのだけど


今は一本だけ・・・日曜日の夜はNHKの


”奇皇后”録ってるけど・・・


でね・・・夕食後に観てたの!


”イヴのすべて”っていう何年前の作品だろ・・・


古いドラマ・・・・携帯がね凄く時代物で・・・


あんなの使ってたんだね・・・


ってそれはいいのだけど・・・・


まぁ・・とにかく大分昔のドラマなんだけど・・・


それに何とも性悪悪女が出ていて観てると


イライラするのだけど・・・土日ってないのよね・・・


この前から始まったのは観てるし・・・


で・・今日も悪女に騙される男性たちを


ほんとバカだなぁ・・・なんて観てたの・・・


そしたら・・・リポート記者役で見た事のある人が・・・


そう・・・巻き戻ししてじっくり見てみた!


(巻き戻しっていうのかな?テープじゃないけど・・)


なんとあのソン・イルグクッシ・・・


それも・・・どのくらいの時間だろ・・・15秒ぐらい?


30秒ぐらいかしら・・・・


”朱蒙”で活躍する何年前になるのかなぁ・・・


ゆめってドラマ2倍速で観ているのだけど


そこはしっかり普通の早さで・・・・・


みんなあんなチョイ役を経て立派な俳優さんに


なるのだね・・・ってことは・・・


チャン・ドンゴンッシは主役だから


ソン・イルグクッシが大分後輩なんだね・・・・


意外な縦関係も分かって・・・


意外なところでソン・イルグクッシを見られて


良かったな・・・って・・・気づくゆめも凄い!


なぁんて・・・・(*^▽^*)



昨日のゆめの失敗が今日も引きずってて・・・


でも・・・ゆめはちゃんと守るべきことは


守れたから・・・それは良かったのだけど・・・


そうすると今度は違う方で義理が果たせず・・・


”あちらを立てればこちらが立たず”


ってこの事だね・・・・


でもね・・・あとで


「ちょっと言い過ぎた・・・ごめん・・」


なんて言ってもらえて・・・・


謝ってもらうことなんて何にもないのに・・・


”詳しく話せないでゆめこそ申し訳ない・・・”


って心の中で思ったのだけど・・・・


これはここで終わりにしなきゃ・・・と思って・・・


えっ?何のことか分からない・・・って?


そうでしょうね・・・・みんなに分からない事


長々おしゃべりしちゃってごめんなさい・・・🙇


この話はこれにておしまい!


今日のゆめのおしゃべりも


これにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・