嫌なんだけど・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


何が悲しいかって・・・・


ゆめのべっぴんさんお顔が酷いことになっている


口角の下あたりが荒れだして・・・・


次第に顎全体に広がって・・・・


今度は下唇まで広がってきた・・・


おまけに目の周りも・・・・鼻も・・・


荒れは何だか皺に見えてきて・・・


何とも不細工ゆめに変身しちゃって・・・・


こんな顔で人中へ行くのは嫌なのだけど


家に籠ってる訳にもいかず・・・


でもね・・・自分が気にしてるほど


人は気が付かないものだろうと思うのだけどね・・・


でも・・・ないか・・・この状態は・・・


化粧品も替えていないし・・・


格別変わったこともしてないのだけど・・・・


だからなぜこんな肌荒れが起きてるのか


いくら考えてもゆめには分かりませぬ・・・・


季節の変わり目だからかな・・・


病院へ行くようにとお達しが出たから


明日は仕事終わってから皮膚科に


行くつもりでいます・・・嫌なんだけど・・・



昨夜は頑張って点訳沢山しました♪


内容はちょっと暗くて悲しくて・・・・・


昨日したところは奴隷の私が主人の元から


逃げ出すところ・・・・猟犬に追われながら


湿地を逃げ回ってる場面・・・・


最後で奴隷じゃなくなって幸せになるのかな?


って期待して点訳してます・・・・


多分悲しいままで終わりにはならないと思う・・・


って・・・なんの根拠もないのだけどね・・・


ゆめの願望・・・かな・・・



昨夜点訳を頑張ったからじゃなく


風邪のためだと思うけど


今日は身体がしんどい・・・・


早く寝ることにします・・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     ゆめでした・・・