雨の日に・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今朝起きるとシトシトと雨・・・・


雨は嫌いだけど時折なぜか


気持ち落ち着く時がある・・・


今日はそんな雨…


そうだ・・・こんな日は


詩など作ってみましょうか・・・


久しぶりにそんな気持ちになって


ペンを持ってはみたのだけど


言葉が浮かんでこない・・・・


なれそうだったのだけど


やっぱり詩人にはなれないゆめでありました・・・


今は心にゆとりがないからね・・・


詩を書くにはチト無理だったのかもね・・・


絶好の日だったのだけど・・・・


詩人になるのはまたの機会だね・・・・



やっぱり風邪が舞い戻ったみたいで


喉の痛みも酷くなり・・・身体もだるい・・・・


申し訳なったけどついたち会も欠席・・・・


ドタキャンはしたくなかったけど仕方ないよね・・・


風邪うつしても困るし・・・・



二月もあと二日・・・


早いね…二月は逃げる・・・


ほんとに逃げるように早く過ぎた一ヶ月でした・・・


忙しさもあって格別早く感じたのかも・・・



顔の肌荒れも酷くなるし・・・


なんだかイマイチ元気ゆめにはなれないけれど


でも元気出さなくちゃね・・・



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



                 ゆめでした・・・