どうぞお見知りおきを・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


完全に風邪は治ったと思ったのに・・・


どうも変です・・・喉は痛いし


頭痛はするし・・・・


色気ないけど・・・鼻水も出る・・・・


目は何だかショボショボするし・・・


顔はガサガサ・・・ってこれは風邪とは別物かも・・


何だか絶不調ゆめのようです・・・・


なんだか寒気もしてきた・・・・


大丈夫なん?いやだよぉ~風邪なんて・・・


そうそう・・・で・・・今日飲み会誘われていたのに


泣く泣く欠席・・・・


明日はついたち会があるのだけど


もしかしたら行けないかもね・・・・


明日の調子しだいだけど・・・・



そうそう・・・昨日のパソコンのお勉強・・・


結果もらったのだけど合格といっても


合格ラインすれすれだと思っていたのに


意外に点数良くてびっくり!


実技も間違ってたの分かってたし・・・・


インストラクションもメタメタだったし・・・


あらら・・・・案外高得点だったのだね・・・


ゆめにしては上出来だわ♪って・・・


で・・・今日聞くところによると


信じられないことに最高得点だったらしい・・・・


パソコン得意のお兄さんもいたのに


えっ?あの人抑えてゆめがトップ?


信じられないんですけど~~


なぁんてプチ自慢かな・・・σ(^_^;)


あはは・・・ゆめの戯言とお聞き流し下さいな・・・



そんないい日・・・ゆめは無口に過ごしてしまった・・・


感情の起伏が激しいと思われちゃったかな・・・


決してご機嫌が悪かったわけでもなく・・・


怒ってるわけでもなかったのだけど


今日はおしゃべりゆめの日じゃなかった・・・


って事だけなのだけど・・・ご存じない方は


ゆめにはこんなゆめもいますので


どうぞお見知りおきを・・・・・


なぁんて・・・σ(^_^;)



ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・