お許しを・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


さてさて・・・今日は何をお話しましょうか・・・


このところのゆめの忙しさときたら


まるでアイドル並みで・・・


ゆっくり家で休んだのは20日いち日だけ・・・・


これがいつまで続くかというと・・・8日まで?


うわぁー!!大丈夫かしら・・・・


9日に1日休んでまた15日まで予定が入ってる・・・


まぁ・・・こんなに頑張れる元気な体に


生んでくれた親に感謝だわね・・・


元気に頑張りましょう!!



肌荒れが口の周りから徐々に広がって


顔中何だかヒリヒリしてて・・・・どうしたのでしょうね・・・・


こんな顔で出かけるのは嫌なのだけど・・・


だけど自分が思ってるほど案外周りの人たちは


見てないものなのよね・・・・・


だから気にする事もないのだけどね・・・


まぁ…でも一応ゆめも女性でありますゆえ


気になっちゃうのでございます・・・・(´_`。)


こういうのって皮膚科へ行かなくちゃダメなのかな・・・


といいつつ行かないのだけどね・・・σ(^_^;)


何だか眠くなりました・・・


今日は・・・今日も(?)こんなしょうもないおしゃべりで


ごめんなさい・・・・


明日はもう少しましなおしゃべりしますので


お許しを・・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




             ゆめでした・・・