ゆめはまだまだだな・・・・σ(^_^;) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今朝録画してた番組を観てたら


DJKOOさんが嘘か冗談かお小遣いが3万だ


と言ったのを聞いてナムピョンに


「お小遣い3万だって!!ナムピョンのお小遣い


多すぎるんじゃないの!?」って言ってみた・・・


「あんなのウソに決まってるじゃないか!」


そうおっしゃるのだけど・・・・


だけどね・・・ゆめは前々から思ってた・・・


少し甘いかしら・・・多すぎるよね・・・って・・・


こんないい機会はない・・・ここで押さなきゃ・・・って・・


この際ちょっとお小遣い減らしちゃおう!!


って・・・強気のゆめに変身したんですよぉ~


ナムピョンはちょっとやばいと思ったか・・・


「このところゆめはあちこち遊びに行って


沢山使ったんだから・・・使った分ぐらい


自分も貰わなきゃ・・・」などと仰る・・・


何を仰るうさぎさん!だわ・・・


「何時だったかナムピョンのゴルフクラブ買った時


ゆめは何にも貰っておりませぬ・・・


その分頂いて宜しいのでしょうか・・・」


思わぬ切り返しでやばいと思ったか


それ以上何にも言わずに黙ってしまった


ナムピョンでありました・・・・


あれ?肝心のお小遣いを減らす話は??


あぁ・・・なんか話すり替えられてしまって


お小遣いの話はそのままになってしまった・・・・


ゆめの勝利!!なんて喜んでいたけど


ナムピョンに上手いことはぐらかされてしまったみたい・・・・


単純ゆめよりナムピョンが少々上手だったってことだね・・・


ゆめはまだまだだな・・・・σ(^_^;)



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・