열심히 하겠어요!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日はチングに誘われて大阪へ


ミュージカルを観に行ってきました・・・


宝塚は別にしてミュージカルは初めて・・・


楽しかったです♪


おのぼりさんゆめですが頼もしいチングの


お蔭でなんの心配もなく大阪の街を


楽しんでまいりました・・・


このところ遊んでばかりのゆめだったけど


まぁ・・・今までよく頑張ったし自分へのご褒美かな・・・


絶対無理と思ってた試験にも合格出来たしね・・・


ちょっと落ち込んでた気持ちもすっきり!!


優しいアドバイスもいただいたし・・・・


元気ゆめに変身!!かな・・・


元気ゆめになったから・・・また頑張らないと・・


点訳も進んでないし・・・・


チングはしっかり勉強してるみたいだし


韓国語の勉強開始しなくっちゃ・・・・


열심히 하겠어요!!



この前から口の周りが荒れてて・・・・


ボロボロになってる・・・・


気になってすぐ手が行くから余計荒れるのかも・・・


次第に広がっていくようで・・・・


このところ風邪の為にマスクしてるから


それもよくないのかな・・・・あくちも切れて・・


これは薬のせいかも・・・胃が荒れてるみたい・・・


ほっぺに吹き出物は出来てるし・・・・


あぁ・・・べっぴんさん台無しだぁ~


なぁんて・・・・σ(^_^;)



興奮して寝られないかもしれないけど


お風呂に入ってもう寝ます・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・