難しいね・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


ゆめには付き合いは短いけれど


なにか惹かれるものがあったのでしょう・・・


友達になった人がいる・・・


そして彼女を信じてた・・・


ところがね・・・彼女の何気ない一言で


その信頼は一瞬にして崩れてしまった・・・・


ゆめが思っているほど彼女はゆめを


思ってなかったって事なのでしょう・・・


凄く明るくていい人だったのに・・・・


こういう一面もあったのか・・・って思ったことでした・・・


ゆめが勝手に彼女像をゆめ好みに


作り上げてたのかもしれないね・・・・


まぁ・・・変わらず友達としての


付き合いは続くでしょうけど今までのように


彼女を見れないかも・・・・


まぁ・・・・人ってそんな風に関わり持ちながら


生きていくのかもしれないけどね・・・・


時には誤解し合ったり・・・・理解し合ったり・・・


好きになったり・・・嫌いになったり・・・・


そして・・・また仲良く付き合ってみたり・・・・


こういうことを何度か経験すると


あぁ・・こんなものか・・・って案外気楽に


人とお付き合いが出来るようになるのだね・・・


期待はしない・・・深入りもしない・・・


でも・・・親友ってものは出来ないかもね・・・・


心をすべて見せなきゃ出来るはずがない・・・・


難しいね・・・人間関係は・・・・



明日は大阪へ行きます♪


朝は暗いうちに・・・では無くて


ゆっくりの出発です・・・


では・・・今日は早く寝て明日に備えます


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・・