今年も無事に・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


昨日の疲れかイマイチ元気が出ないゆめです・・・


元気じゃないのだけど確定申告の準備しなくっちゃ・・・


って・・・書類の整理・・・・


疲れたけどね・・・ほぼこれで大丈夫でしょう・・・


後は少し仕上げしたら出来上がり!


今年も無事に終わりそうです・・・・



イマイチ元気がないと言えば


風邪が大分よくなったと思ったのに


昨夜から咳が酷くなって・・・・・


あぁ…困ったな・・・


明後日は大阪へ行くのに


こう咳が酷いとチングに申し訳ない・・・・


大阪のおばちゃんみたいに飴ちゃん


持って行かないと・・・・


奇跡のように明日起きたら治ってる!


なんてことになればいいのだけどね・・・



ゆめに風邪をうつした張本人のナムピョンは


どうやら完全復活のようで


久しぶりにカラオケにいそいそとお出かけ・・・


しばらくカラオケも我慢…腰痛でゴルフにも行けず


日々仕事だ・・パソコンだ・・旅行だ・・・と


楽しげ(?)に出かけるゆめを見送りながら


留守番の日々に少々ストレスを感じてたようで


思い切り弾けたみたいですよ・・・って


よく分かんないけど・・・σ(^_^;)


元気になって家の事もいろいろ


してくれると助かるのだけど・・・・


まぁ・・・無理でしょうねぇ・・・


なにせ我が家の旦那様は


横のものを縦にもしない人だから・・・


我が家の王様・・・・韓国ドラマで言うなら


ペハ~  チョナ~  ママ~ でしょうかね・・・


まぁ・・・何もしてくれなくても元気で


機嫌よくいてくれたらそれで良しとしましょう・・・


ゆめも家の事に関してはマメな方じゃないですし・・・


似たもの夫婦かもしれないね・・・


ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・