重症です・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


昨日ね・・・職場でちょっとした会があって・・・


話聞いてるうちふっと気が付いた・・・


周りの女性たち…すごく肌がきれい・・・・


凄く色白でシミ・シワもなく・・・


若いお嬢さんたちじゃないのだよ・・・


それなりにお年を召された方達・・・・


でもね・・・すごく綺麗なの!お肌・・・


ほんと白くって・・・・ツルツル・・・・


ゆめ・・・羨ましくてその方達眺めてた・・・・


肝心なお話も聞かず・・・・



今朝ね・・・ナムピョンにそんな話してたら


それ見た事かとばかりにゆめに攻撃開始!


「前からちゃんと手入れしろって言っただろ?


日焼け止めもつけず直射日光浴びるし・・・」


って・・・「ほんとめんどくさがりなんだから・・・」って・・・


あらら・・・・藪蛇でしたね・・・・


それじゃ・・・という事でもないのだけど


今朝はちょっと生え出した眉毛を少しお手入れして


アイシャドーも明るめにバイオレット・・・・


マスカラもしっかり・・・・アイラインもバッチリ!!


お昼には化粧直しもしなくっちゃ・・・・なんて


思ってたのだけどすっかり忘れてた・・・・


だめだ・・・こりゃ・・・



だめだ・・・こりゃ・・・といえば・・・


早めの風邪薬ですっかり良くなったと


思っていたのに…そう甘くはなかったようで・・・


夕ご飯の後・・・咳が酷くなってしまって・・・・


明日は仕事で・・・小さな部屋で一日ずっと・・・


相棒さんに風邪移してしまわないか凄く心配・・・


みんなの分のマスクを持って行こうと


思ってるけど・・・・大丈夫かなぁ・・・


風邪移しちゃうと申し訳ないし・・・・


でも・・・仕事休むわけにはいかないし・・・・


困りましたねぇ・・・・どうしましょう・・・


本格的に引き込んじゃったみたいです・・・(´_`。)



今日も早く寝るつもりです・・・・


では・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・