天然じゃなくてただのバカ!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


鬼の霍乱とでもいいましょうか・・・・


元気だけが取り柄のような元気なゆめが


どうやら風邪を引いたようで・・・・


そうよね・・・昨日のドイツの森すごく寒かったもの・・・


それに徳島駅に着いた時すごく寒い風が吹いてて・・・


ナムピョンのお迎えがちょっと遅かったから


吹きさらしで待ってて・・・それも寒かったし・・・


今朝起きたら案の定喉の痛みは酷くなってるし・・・


声が変!!あちゃー!!って・・・


今日は一日声を出す仕事…大丈夫かしら・・・


って・・・代わってもらわないといけないかも・・・


なんて思いながらご出勤・・・・


自分では声が全然違ってると思ったのだけど


皆さんいつもと同じだと仰る・・・・


これじゃ交代してもらえないや・・・って・・


お白湯を飲みながら一日頑張りました!!


잘 했어요 !  유메 씨 !!



ゆめって昨日の知り合いに気が付かなかったことや


今日も何やらいろいろやらかして・・・・


機転が利かないというか・・・勘どろいというか


これをもってゆめは天然だといわれる所以で


そうそう・・・この前テレビで見たのだけど


どんな場面で誰が言ったのか忘れたけど


「私は天然でなくてただのバカです」


って言葉が妙に頭にこびりついて・・・


ゆめって事ある毎に「ゆめって天然で・・・」


なんて言ってたけどこのほうがいいな♪って・・・


そうです!”ゆめはただのバカです!”なぁんて・・・


あれ?昔から”バカは風邪ひかない”なんて


言いませんでしたっけ?


風邪を引いたゆめって…もしかして???


なぁんて・・・(*゚ー゚)ゞ



あれれ??なんか話がそれちゃったね・・・


何の話でしたっけ?


そうそう・・・ゆめは勘どろいってことだったね・・・・


そうなのよね・・・これって頑張ると直せるものかしら・・・


無理だよね・・・・


まぁ・・・周りの人にはとうにばれてるし・・・・


ゆめの欠点でもあり…可愛いところでもあり・・・


なぁんて誰も思ってないわね・・・σ(^_^;)


咳が出てきました・・・・今日も早く寝ます・・・


日曜日なのに明日も仕事・・・


明日は声を出す仕事じゃないから


まぁ・・・大丈夫でしょう・・・・



ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・