春は良いよね♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


何だかね…怖い話なんだけど


ゆめの知らないところで本当のゆめとは


違うゆめが作られているようで・・・・・


ちょっと怖くなってるゆめです・・・・・


一人歩きする偽者ゆめを止めることも出来ず・・・


ちょっと困ってるゆめです・・・・・


放っておかなきゃ仕方ないのでしょうね・・・・


困ったものだ・・・・(´_`。)



こんな時は楽しい話題・・・


我が家の河津桜桜の蕾が大きく膨らんで


今にも花が咲きそうです♪♪


春は良いよねチューリップ黄チューリップ赤桜桜


春はね・・・なぜか心うきうき・・・・


やる気がいっぱい満ちてきて・・・・


さてさて…今年は何を始めましょうか・・・・


なにか楽しいものを探してみましょう・・・・


その前にこの風邪を治さなくちゃね・・・・


咳は昨日ほど出てないから少しは


良くなってきてるのかな・・・??


19日はお出かけの予定だからそれまでに


治るといいのだけど・・・・


今日も早く寝ることにします・・・



では今日のおしゃべりこれでおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・