天国から地獄へ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日は「徳島柳壇」の発表日


ゆめの作品載ってました♪


やったね!!ヾ(@°▽°@)ノ


なんと五ヶ月ぶり・・・この前は去年の9月だったから・・・


文通してるお姉さまはすごいです!評付きで・・・


お姉さまは評付き・・・それも一席を狙ってるから・・・


ゆめは選ばれるだけで嬉しくて・・・・


お姉さまが「自分の事よりゆめちゃんが載ってるのみて


嬉しかった♡」ってメールくれました・・・


テンションアップアップのゆめ・・・


いい一日の予感♡♪



そう・・・順調にいい時間が流れてた・・・


今日はゆめ一人離れたところで仕事・・・


おしゃべりが苦手なゆめは


”こうして一人でする仕事が合ってるのかもね・・”


なんて思いながら時間は順調に過ぎていってた・・・


仕事も終わりに近づいたその時


ゆめを不機嫌にさせるそれはやってきた・・・


担当者の言ってることも分かる・・・


ゆめが引き受けなきゃいけない事も分かる・・・


でも…これって変じゃない?


まずは当事者のゆめに訊くべきでは?


周りを固めて最後の最後にゆめに相談・・・


相談って・・・それってお達しじゃないのぉー!!


「都合が悪ければ言って」って言ったって・・・


「じゃぁ・・・ダメです!いやです!」って言ってもいいの?


ダメなんでしょう?・・・・


聞けば「私たち交代で年休で休むから・・・・」


えっー!?そんなぁー!!


ゆめもその日の一日はお休みもらうつもりだったのに・・・


木曜日だもの…韓国語はお休みしてるけど


川柳の勉強会があるんですけど・・・


なんだか否応なしで・・・・


ゆめが貧乏くじを引いたってことなんだね・・・



なんか嫌な方向に向かってるようで・・・・・


4月の人事異動が心配になってきた・・・


現状維持がいいのだけど…


専任なんて嫌だな・・・・


そりゃね・・・皆さん大事にしてくれる・・・


腫れ物に触るように(なのかな?)気遣ってくれる


みんないい人で・・・・


仕事も慣れてこなせるようになっている(と自分では思ってる)


親切にしてもらってこんな事言うゆめも


どうかと思うけど・・・何か馴染めないゆめも


いたりして・・・・って・・・わがままだね・・・


それに専任になればまた新しい仕事も


覚えなきゃならない・・・


もういいや・・・新しいこと覚えるのは・・・・


疲れちゃった・・・・


言い出すと限がないからこれぐらいで


おしゃべりやめましょうかね・・・



今日はまるで天国から地獄へみたいな


ゆめの一日でした・・・



ではではこれにて今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・