気を付けてね♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日夕方に凄い風になって・・・


うさぎ小屋のような我が家・・・


飛んで行っちゃうんじゃないかと心配しましたよ・・・


まぁ・・・お蔭さまでそういう事もな


こうしてゆめのおしゃべり出来ています(^-^)/



今日は半日インストラクションの練習・・・


タイマーセットして練習したのだけど


思うように時間配分も出来ないし


上手くしゃべれない・・・・


誰もいないところでさえ上手く言えないのに


大勢の前で講師の真似事って出来ないよね・・・


一回で合格した人がいない…ってことを身をもって


感じたことでした・・・・


まぁ・・・はなから合格するなんてことは思ってもないし


追試は受けないという事も決めているし


結果は考えず挑戦してみます・・気合い入れて・・・



明日は点訳の勉強会・・・


まだ試験は終わってないけど出席しようかな・・・って


点訳も再開しないとね・・・そろそろ・・・


後二日でこの緊張感から解放されると思うと


凄く嬉しい・・・・人前で話すことが凄く苦手なゆめが


何を血迷ってこんなこと始めたのか分からないけど


”いい経験になったな・・・”


って・・・先ではきっと思う事になると思う・・・・


アジャ アジャ ファイティン!だね・・・



明日はすごく冷え込むのだって!!


皆さん風邪を引かないように気を付けてね♡



ではでは・・今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・