ゆめは有名人?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


それは当然やってきた!!


って・・・予告してくるわけないですが・・・


突然にグラグラ・・・


震度5だって!!


ゆめの職場は古い建物だから・・・・


揺れも余計感じる・・・・


職場もだけど何処も大きな被害が


なくて良かった・・・・



なんだか落ち着かない日々・・・


まぁ・・・仕方ないけどね・・・・


そうそう・・・昨日美容院へ行って来たのだけど


最近おばあさん・・・なんて言っちゃ怒られるね


おば様たちのたまり場みたいな感じで・・・


それがね・・・どうもカラオケ仲間の人達らしく


時間があるおば様たちは毎日おしゃれして


カラオケに行ってるのだね・・・・


まぁ・・・楽しみを持ってる人は若くいられるし・・・


そう・・・でね・・・狭い地域ですから


カラオケ趣味の人達はあちこちで会うのでしょうね


どうやらナムピョンもご一緒するらしい・・・


ゆめが嫁だという事が知られてしまい


お仲間に次第に広がっていって・・・


何やらおばさまたちの間で


ゆめは有名人(?)になっちゃったかも・・・σ(^_^;)


全然知らないおば様にご挨拶はしないといけないし


そう・・・笑顔で・・・・ナムピョンに恥はかかせられない・・・


いい嫁演じてるゆめなのでした・・・・



あぁ・・・あと三日だ・・・・(´_`。)


考えないようにしようと思うのだけど


すぐ考えてしまう・・・・


今日はちょっと早いけどもう寝ちゃおうかな・・・



って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・