三日坊主のゆめなのに・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日は朝雨が降ってたし仕事も休みだったし


のんびり一日過ごしました♪


ちょっとお疲れゆめだったので


いい休養になりました・・・・です・・・


なんだか次々予定が入ってきて


今年はのんびりゆったり過ごそうと思っていたのに


そうはさせてくれいないようです・・・・・


で・・・ってことでもないのですが


ついこの前までなら考えもしなかった事なんだけど


2月いっぱい韓国語講座をお休みしようと・・・・


今までだったらどんなに用事があっても


休むなんてこと思いもしなかったのだけど


今は不思議なことに一ヶ月休むと思っても


なんだか妙に落ち着いているゆめがいて


どうしてしまったんでしょうね・・・・


一日休むだけでもみんなから遅れそうで


不安で仕方なかったのに・・・・


平成20年の4月から始めたからもすぐ


丸6年・・・・三日坊主のゆめが


よく続けられたものだと・・・・


って・・・なんかやめてしまいそうな言い方だけど


違いますよ!一ヶ月休んだら3月から


また気持ち新たに頑張るつもりです・・・


って・・・休んでる間に韓国語への熱冷めないよね?・・・


大丈夫!!クェンチャナ・・・・・


チングと韓国語の検定受ける約束してるしね


アジャ アジャ ファイティン!!だわ・・・



続けると言えば点訳も・・・


韓国語より長い・・・


平成17年からだから7月が来れば


うわぁー!!10年だぁー!!


よく頑張ってるんだな・・・ゆめは・・・・


我ながら感心!感心!!


点訳もまた再開!!しばらく休んでるから


早くしたくってウズウズしてるかも・・・・



最近いろいろ思うことのあるゆめです・・・・




ってことで今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・