めんどくさがりやのゆめだけど・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


さてさて…今日は何をお話しましょうか・・・・


そうそう・・・今日仕事だったのだけど


そろそろ終業という時に職場の男性に


「ゆめさん随分お疲れだね・・」って


声をかけられた・・・・いつも気遣って下さる人


(なのかな・・? まぁ・・ゆめに親切ではあるね・・・)


確かにね・・・今日は・・・ん?今日も?


神経遣う仕事ではあったけどね・・・


昨夜も夜更かししちゃったけどね・・・


そんなに疲れた顔をしてるのかな・・・


って・・・ちょっとショック・・・でもないね・・・


なんていったらいいのかな・・・


”へぇ~そんな風に見えちゃうんだ・・・”


って感じかな・・・・


ゆめはすごくめんどくさがりやだから


朝壁塗り(?)すると夜まで全然気にしない・・・


やっぱり女性としているためには化粧直しも


必要かしら・・・・


この前も何かそんな感じ味わって


少しだけでもお化粧直ししなきゃ・・・って


出来たのはたったの一日のみ・・・・


それじゃダメじゃん!!ねぇ~?


まぁ・・・すっぴんでもそこそこいけてるけどね!!


なんて言ってみたいけど・・・・


どう欲目で見ても無理がある・・・・


明日からはせめて疲れて見えないように


頬紅と口紅ぐらいは直しましょうかね・・・


めんどくさがりやのゆめだけど・・・


頑張ります!!



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



                    ゆめでした・・・