力がでないよぉ~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


さてさて…今日は何をお話しましょうか・・・


ちょっとお疲れが溜まってきたのか


顔が濡れたアンパンマンじゃないですが


「力がでないよぉ~」


どうしましょう・・・・ジャムおじさんに


お顔を取り換えてもらいましょうか・・・


そんなふうに出来るといいのだけどね・・・・


ジャムおじさんもいないし・・・仕方ないので


ゆめはお肉パワーで元気になろうと


コロコロステーキを夕食に・・・・


でも・・イマイチ調子が出ないな・・・・


あーっ!!肝心なもの忘れてたわ!!


あらら…ゆめとしたことが・・・・


泡の・・・ほら・・・お肉と相性のいい・・・・


そう・・・ビール飲むの忘れてた!!


ゆめがビールを忘れるなんて・・・・


これはもしかして案外重症かも・・・・


クェンチャナヨ?ユメッシ?




そうそう・・・今日チングに聞いたのだけど


ユチョンニム沢山映画で賞をもらったのだって!!


ユチョンニムのファンだと言いながら


ゆめって何にも知らないの・・・・


これでは「ペンです!」なんて胸張って言えないわね・・・・


でね・・・ユチョンニムその「海霧(ヘム)」という


映画の役作りで太ったのだって!!


(日本では「海にかかる霧」って題で4月に公開!!)


凄いよね…ユチョンニム・・・根性だわね・・・



韓国の俳優さんってほんと凄い・・・・


この前観た「私の名前はキムサムスン」に出てた


女優さんも・・・このドラマの為に太ったのだって!!


ゆめはもともと太ってる女優さんで


アイドゥ・アイドゥの時はダイエットして


痩せたんだと思ってた・・・


日本の俳優さんも同じかもしれないけど・・・・


みんな陰で努力しているのだね・・・・


その美しさの陰で・・・カッコよさの陰で・・・


そんなことおくびにも出さず・・・・


ゆめはその根性がないみたい・・・・


自分に甘いからなぁ・・・ゆめって・・・・


まぁ・・・スターさんたちはみんなに愛されてるから


自分に厳しくても大丈夫かもしれないけど


ゆめは自分でもが愛してあげないと


あまりにも淋しいじゃない?


当然自分に甘くなるのも仕方ない・・・・


って意味違う?こじつけだわね・・・


なんだか不思議の国のゆめになりそうで・・・


この辺で止めた方がいいのかな・・・



ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・