楽しみます♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日はほとんど外に出ず・・・・


朝洗濯物を干しに外に出たぐらい・・・


と言ってこの前のように韓国ドラマ三昧・・・


ではありませんのよ・・・・


ちゃんと主婦業致しましたの・・・・(´0ノ`*)


片付けやらお掃除やら・・・


そのせいかしらね・・・今日はこんなに


天気が良かったのに明日は雨のようですよ・・


晴れを待ってる人から言われそうだわね・・


「ゆめさん!珍しい事しないでよね!


雨降らさないでよ!」なんてね・・・


まぁ・・・でも気温は高そうで・・・・


それで良しとしていただきましょうか・・・



昨日はね…パソコンの勉強会で・・・


2月10日に行われる一級の試験の事


色々教えてもらったのだけど・・・


まぁ・・実技はちょっと頑張ってきたから


それにまだ日にちもあるしどうにか大丈夫だと


思うのだけど・・・・論文もすでに書いた・・・


ゆめにとって一番難関のインストラクションの試験


聞けば聞くほどゆめには無理だな・・・って・・・


まず一番に人前で話せないゆめ・・


あがり症のゆめ・・・パソコンの知識がないゆめ・・・


どうしろというのでしょうか・・・・


絶対無理だわ・・・・もう20日程しかないし・・・


昨夜はそんなことばかり考えていたからか


夢を見て・・・夢の中で一生懸命練習してた・・・


で・・・力が入り過ぎたのか目が覚めてしまって・・・


夢の続きを考えてたら今度は寝られなくなって・・・・


こんな調子で20日間も・・・大変だな・・・


隣のお姉さまは一級受けないからのんびりで・・・


講師を目指してもないのになんでこんなに


頑張ろうとしてるのだろう・・・ゆめは・・・・


しんどい20日間になりそうです・・・・


明日は川柳と韓国語の勉強会・・・


パソコンの事は忘れて楽しみます♪



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・