気を付けましょうね♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


PCの勉強の帰りのこと・・・


信号が黄色になって・・・


感心なゆめは停止線で止まったんです・・


えっ?感心ってそれが普通だよ!って?


ところがね・・・残念なことに我が県は


運転マナーではワースト・・・どのくらいかな?


よく分からないけどあまりいい方ではなくて・・・・


赤信号でも平気で突っ込んできたりするのよね・・・


だからね・・・・黄色で停まるとかえって


危ない時もあったりで・・・・


黄色で止まる時には後続車の確認しないと・・・


って・・なんか我が県の評判落とすようで・・・


チト失言だったかな・・・これは・・・(;´▽`A``


まぁ・・・これは忘れて頂いて・・・


そう・・・信号で止まったの


それと同時に”パーン”というものすごい音がして


”えっ?なに?銃声?”


思わず周りを見回した・・・・


胸はドキドキ・・・・


”ゆめ大丈夫なん?明日新聞に載ったりしないよね?”


とっさの時って変な事思ったりするもんだね・・・・


で・・・歩道側に目を向けた時


ゆめは分かってしまった・・・


その”パーン”の正体・・・


銃声でもなくて・・・・新聞に載る心配もなくて・・・


横に止まったバイクの後輪がペッチャンコ・・・


どうやらパンクの音だったようで・・・・


タイヤってあんな音を立ててパンクするもの?


自然に空気が抜けていくのかと・・・・


その人騒がせなバイクのお兄さんは


ペッタンコのタイヤのまま


振れる後輪で変な音を立てながら


しばらく走って道路脇のコンビニへ入って行きました・・・


ゆめも驚いたけどもしかするとその運転してた


お兄さんの方がもっと驚いたのかも・・・


まぁ・・・事故にもならず良かったよね・・・


事故といえば最近ゆめの近所でも大きな事故があって


運転する時は十分気を付けましょうね♡



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・