ドラマのような出来事・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


体重をおとす為に腹八分目!って


決めていたのに天ぷらをしたのがまずかった・・・


好きなものはやっぱり食べ過ぎちゃうよね・・・・


お腹いっぱい食べちゃって・・・


これは少し運動だな・・・ってランニングマシンで


少し歩いてみた・・・久しぶりだから・・・と


一キロぐらいを目標に・・・と思っていたのに


何だかしんどくなって途中でやめてしまった・・・


あぁ・・・ダメなゆめだな・・・


まぁ・・・今日はやろうという気持ちになったことだけで


良しとしましょう・・・・


あはは・・・・自分に相当甘いゆめですねぇ~



そうそう・・・我が家の近くの道に最近


花が手向けられていて・・・


交通事故で誰か亡くなったのかな?


でもそういう話って全然聞かなかったけど・・・・


なんて…気になりながら通ってた・・・・


聞くところによると・・・この辺の人じゃなくて


何処から来た人か分からないのだけど


亡くなっていたのだって!!


朝散歩していた人が見つけたらしい・・・


警察が来てたらしいのだけど


ゆめってすぐ近所の事なのに全然知らなくて・・・


警察が来てたのさえ知らなかった・・・


結局事件性はなかったのでしょう・・・


新聞にも載っていなかったし・・・


何だかドラマのような話で・・・・


考えただけでも怖い・・・・Y(>_<、)Y


第1発見者っていうのでしょうね・・・その方は


さぞびっくりしたことでしょうね・・・


大丈夫でしょうか・・・・相当ショックだったでしょう・・・


トラウマにならなきゃいいけど・・・・



ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・