早まったかな・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


昨日嬉しげに「体重が減ったのよ♪」なんて話したのに


今日はまた元に戻ってた・・・(´_`。)


一キロばかりでご報告なんて


チト早まったかな・・・σ(^_^;)


今日はなまけものゆめだったから


エネルギー消費が出来なかったからかも・・・


明日からまた頑張るわ・・・


って今までも頑張ったつもりはないのだけど・・・・



そうそう・・・早まったと言えば・・・


ナムピョンが最近なぜか熟睡出来ないようで


何やらベッドのマットのせいにする・・・


で…CM でよく見る低反発布団を欲しがって・・・・


眠られない辛さは分かるから・・では・・ってことで


布団やさんへ行ってみたのだけどね・・・・


ゆめ達についた定員さんが凄く話術に長けている人で


何やら彼女のペースにいつの間にか巻き込まれ・・・・


予算の3倍ちょっとの整圧なるものを勧められ・・・


その上に電気毛布を使ってると話したら


身体によくないということで温熱とかなんとか・・・


それで結局最初の予算の10倍ちょっとの


買い物になってしまった・・・・


それにゆめってあんまり人の勧めに動じないのに


電気毛布が無きゃ眠れないゆめは


頼みの電気毛布が体に悪い・・・て事に


異常に反応してその電熱とかが欲しくなって・・・


うわぁー!!凄い買い物しちゃった!


どうするの!!早まったわね・・・これは・・・


失敗の巻だな・・・またまた・・・・


頑張って稼がないと・・・・


アジャ アジャ ファイティン! だね・・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・