明日は香川へ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日はムーヴの修理に・・・・


でも・・・直ったわけじゃなく応急処置なんだって・・・


なによ!それ?って感じだけど・・・・


まぁ・・・仕方ないか・・・まぁ何処がリコールなのか


ゆめはよく分かってないけど・・・・


また連絡が来るんだって!



でね・・・その待ち時間に・・・って買い物に・・・


ゆめはゆめで買いたい物考えてたし


ナムピョンはナムピョンで買いたい物があったらしい・・・・


そうですよね・・・こんな場合はナムピョンが優先・・・


それぞれに・・・っていうのが一番いいと思うのだけど


そうとはいかず・・・・そこが辛いところだけどね


そんな訳でときめく物も買えず・・・


紫のカーディガンを一枚だけ・・・・


また今度ゆっくりと・・・ってことで・・・


そうね・・・お供なしで・・・・・(^_^;)



あっ!そういえば・・・・ゆめの分身の店みたいな


所で昼食ってことになって・・・・


うどん好きのナムピョンは例の如くぶっかけうどん・・・


ゆめは石焼きビビンバにもひかれたのだけど


肉食ゆめは隣の店のハンバーグとステーキ盛り合わせの


美味しそうな写真にひかれ・・・これでしょ!!って・・・


しばらく待って・・・・だってね一人でしてる・・・


注文聞いて作り・・・・出来上がると次の人に


注文聞いて・・・って感じでなかなかのものじゃない・・・・


せめて二人は必要じゃないの!?なんて思いながら


待ってたのですよ・・・でね・・・出来上がりました!って


受け取ったゆめはびっくり!!


だってね・・・写真とまるで違う!!


ハンバーグ・・・普通にハンバーグって想像出来るでしょ?


普通にメニューに載ってるような分厚くて楕円形の・・・


あんな感じだったのに出てきたハンバーグ


薄平たいハンバーグらしきものが


二切れ・・・ステーキなんて小指の先ほどの大きさのが


5切れぐらい・・・


まるで違うでしょうよ!!


なんて思ったのだけど・・・そこは仕方ない


文句の一つも言いたいところだったけど


黙って受け取って食べたゆめでした・・・・


でも・・・考えればフードコーナーのだもの・・・・


おっきなハンバーグや柔らかい上等肉が


出て来るはずないですよね・・・・


そんなことも考えずゆめったら・・・・


次はいくら肉食とは言っても


あの店のは食べないでしょうね・・・・・



うどんと言えば明日天気が良ければ・・ってことで


香川へ行く予定にしています・・・


残りのお寺さん参り・・・・5ケ寺・・・・


そうしたら後は愛媛11ケ寺で終了!!


あっ!それと来月15日に高野山へ行ったら・・・


6時ごろ出発らしい・・・・早起きしなくちゃいけません・・・


今日は早く寝なくちゃね・・・・


まぁ・・・ゆめは傍で寝てもいいのだけど・・・・


傍で寝られて一人運転なんてナムピョン可哀想・・・


って思います?やっぱり?


ゆめもそう思って飴をなめたりお菓子を食べたりして


眠らないようにしてるけど・・・・


でもね・・・最近いい事覚えて・・・・


ナムピョンにウォークマン聴いててもらうのです・・・・


まぁ・・・それでもいいみたいよ・・・・ナムピョンは・・・


なるべく起きてて話相手してあげるつもりだけど・・・・


ってことで・・・今から明日の準備・・・・


お線香にろうそくに・・・お賽銭にお札・・・・


忘れ物のないように・・・・



ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・・