ときめく物を探してみます・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン


ゆめのおしゃべりの時間です!


さてさて・・・今日は何のお話しましょうか・・・



あっ!そうそう・・・今日のゆめちょっと反省・・・・


ちょっと危ない運転してしまった・・・・


いつも人の事危ない運転しちゃ駄目でしょ!


なんて言いながら今日はどうしたのでしょうね・・・・


右折しようとしたゆめ・・・・


対向車は一台・・・でもかなり向こう・・・・・


これなら十分横切れると思った・・・・


ところが対向車かなりスピード出してたとみえる・・・


横切ろうとした時ゆめの車のすぐ前!!


きゃー!!ってびっくりしたのなんのって!!


危機一髪ってこのことだね・・・なんて呑気に


言ってる場合ではないのだけど・・・・


気をつけなきゃいけませんね・・・・


対向車の後ろには車来てなかったのだし


待つべきでしたね・・・・・


どうしたのでしょうね・・・いつもなら待つゆめなのに・・・・


こういう事を魔が差すとでもいうのでしょうか・・・・


まぁ・・・すんでの所でかわし大事に至らなくて


ほんと良かったです・・・・運転する時は


ゆとりを持たなくちゃいけませんね・・・・


”狭い日本 そんなに急いで何処に行く!”


以後気を付けます・・・です・・・はい・・・・(;^_^A



生協でも通販でも服は買わない・・・って決めてたのに


先日通販のカタログが届き


何気なく見ていたらゆめの好きな


膝丈タイトスカートが載ってる・・・・


通販はカタログと実際送られてくる商品とが


ずいぶん違ってていつも後悔するから


多分これもだろうな・・・とは思いつつ


タイトスカートがなかなか見つけられないゆめは


いいっか・・・試しに買ってみようか・・・・なんて


思って・・・3色あったので・・・本当は3枚買おうかと


思ったのだけど・・・さすがにそれは・・・って


無難な・・・っていうか好きな黒を買ったんです・・・



昨日届いて・・・ナムピョンはあまりお気に召さないふうで・・・


「それぐらいならどこにでもあるんじゃないか・・・」


なんて仰るけど・・・・それがないから仕方なく


通販で買ったのだけど・・・・


って・・・ゆめが見つけられないだけだと思うけど・・・


だって・・・膝丈タイトスカート穿かないはずないものね・・・


何処かには売ってる筈ですよねぇ・・・・



ナムピョンはお気に召さないようだけど


ゆめ的には通販なのに案外OKじゃない?って・・・


後はグレーとベージュ系だったかな・・・・?


全部買っとけばよかったかしら・・・って・・・・


カタログ捨てちゃったからもう仕方ないけどね・・・・



このスカート・・・少し生地が薄めだったけど


もしかして夏用なのかな?


でも・・・最近って何でもありだよね・・・・・?


冬でも薄手の透けてる素材のを着てるし・・・


夏用・・・冬用とか分けないのかもしれないね・・・・


何処にいってもエアコンきいてるし・・・


昔のように6月と10月に衣替え・・・


なんて事もしなくなったのかなぁ・・・


そうだ!びっくりしたのだけど


夏にブーツ履いてる女の子見たのよ・・・


見るからに暑そうで・・・・・


まぁ・・・ようするに今はどんな服装でも


自分が納得してればそれでいいってことかな・・・・



ゆめもね・・・自分が納得してるからいいわ・・・


って思ったわけでもないのだけど・・・


最近今までのゆめなら絶対買わないな・・・


っていうスカートとか服とか買ってて・・・


でも・・・案外そういうのって着ないのよね・・・


ついつい・・・着慣れてるデザインとか色合いに


なってしまって・・・・


結局・・着よう!って思って買っても着ないまま・・・


ってことになったりするのよね・・・・


昨日の片づけの達人のいうときめかない物を


ついつい買ってしまってる・・って事だね・・・・


ってことは・・・それらはゴミ箱行き・・・ってことに?・・・


あちゃ・・・これからはよく考えて買わなきゃね・・・



そういう訳で明日はちょっと買い物にでも行こうかな・・・


って思ってる・・・・


ときめく物を探してみます・・・・


って事で・・・今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         ゆめでした・・・・